※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、子供の世話で疲れている女性が愚痴。旦那が遊びに連れて行ってくれるけど、家の中での遊び方がわからない。息子はYouTubeばかり見て遊ばない。要領を得ない旦那にイライラ。

旦那への愚痴です!!😭

今日色々あって喧嘩して、
「週末になるとお前がいつも怒り出すから全然楽しくない!」とかクソガキみたいなこと言ってきて。
私はいつも怒ってない。楽しくないのはあんたの心が貧しいだけ。それを嫁のせいにするなんて大人の男として恥ずかしくないんか情けないクソガキがって言って黙らせた。

子供にYouTube見せてるのはお前がゴロゴロ楽したいだけやろって言われた。
クソ野郎。
旦那はその間映画行ってたくせに。
こっちは1人遊びを一切しようとしない風邪気味の5歳児と雨の中家におって、もうそれだけでマジしんどいのになんなんその突き放した言い方。
俺は休みの日いつも子供を外に遊びに連れて行ってるって、そらそうですけど?感謝をいつも伝えてますが?
でも家の中で2人でいなきゃいけない状況ってなかなか経験してないよね?
きついで?やってみろや。
子供1人でまじで遊ばんからYouTube見せてたら、本当に永遠に見るし。音うっっっさい!!
遊べや少しは。おもちゃ腐るほどあるのに。
口悪くてごめんなさい🙇‍♀️
イライラが募ってここに吐き出してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

わかります!うざすぎる!旦那って🤮🤮
口開けば文句ばっかやん!って毎回旦那に言われるんですが、誰のせいやねん?誰が言わすねん?お前は5歳の息子より腹立たすプロやな?ってまじで子供より脳みそ成長してなさすぎて週に何回消えてくれや..と思ってるか笑🙂‍↕️
今日も安定にうざいしイライラさせてきます🙂‍↔️
ある意味ワンオペの方が楽です、まじで笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うざすぎる🤮ほんまにそれです!!デカい体した子供みたい!イラつかせること言う天才です。
    真剣にキレてちょっとスッキリしました👹✨
    平日が1番平和で楽🕊️

• 4月21日