※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

添い寝でも添い乳をやめて、抱き上げ授乳にすれば長く寝てくれるようになりますかね?🥹

添い寝でも添い乳をやめて、抱き上げ授乳にすれば長く寝てくれるようになりますかね?🥹

コメント

ママリ

同じだと思います😭
授乳で寝かしつけしてるので。
娘の場合は変わらなかったです!
授乳して寝てしまう前に口を離してそこからトントンしたりして寝せるといいみたいですよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

あ!添い乳の場合も授乳寝落ちはさせてないです!
    ただ添い乳自体が癖なのかな?おもい、抱き上げて起きたまま置いてみようかなと思ってます💦
    寝落ちさせてなくて抱き上げでも添い乳でも変わらないのであれば添い乳の方が楽ですね🫢

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    7ヶ月だとまだお腹空いて起きるのかもしれないですね😣
    その場合だと添い乳でも抱っこでも変わらないと思います。
    抱っこ授乳で試してみて寝る時間長くなってくれるならいいと思うので試してみる価値あると思いますよ✨
    娘は授乳せずにトントンや抱っこで寝せても2〜3時間で起きてました😅
    夜間断乳するまではそんな感じでしたね!

• 4月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お腹すいてるのはありそうですよね😭
    ただ6.7回起きるのであとはなんかの刺激なのかな?とか💦
    腰が重いですが試してみようと思います!笑
    授乳じゃなくても起きるんですね😇
    夜間断乳までの辛抱ですね😌

• 4月21日