※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが環境の変化で寝ない、ぐずることはありますか?昨日里帰り出産後、寝ずにぐずっています。赤ちゃんは環境の変化を感じるのでしょうか。

生後1ヶ月の娘がいます。
赤ちゃんって環境の変化で寝なかったりぐずったりすることってありますか、、?
昨日里帰り出産を経て自宅に帰ってきたのですが、今日のお昼から今まで全く寝ずにぐずっていて。
幼い赤ちゃんでも環境の変化とか分かるものなんですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、里帰りから自宅に帰ってきて2日ほどは、目がギンギンでお昼寝全くと言って良いほどしませんでした😨😨!

環境の変化感じてるのかなぁと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ部屋の匂いとかで違う!ってなるんですかね😭
    どのくらいで慣れたなーって感じましたか??

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日ほどだった気がします🥹!!
    産まれて1ヶ月なのに、赤ちゃんも色々と考えてるんですね🥹

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

わかると思います💧
慣れるまで2〜3日かかりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりわかるものなんですね。。💦
    早く慣れてほしいです😭

    • 4月21日
きち

我が子の場合はお出掛けや親戚の集まりの後逆に沢山寝る傾向があります!
疲れたのかなーと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンもあるんですね😳
    きっと幼いながらにも変化がわかるんですね。。!!

    • 4月22日