※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこ
ココロ・悩み

はぁーやっと1日終わった。今日は色々と限界に来てしまって、怒鳴るわ、…

はぁーやっと1日終わった。
今日は色々と限界に来てしまって、怒鳴るわ、イライラするわ、な1日。
下の子可愛いんだけどね、熱で保育園一週間も休んで、
さすがに二人っきりがこうも続くと、しんどいんです。
体調崩して、特にべったりでグズグズで。。
抱っこしすぎて、身体も心も限界に。。
思わず10ヶ月の子供に、もう、寝てよって言っちゃった。。
ごめんね。まだ咳してしんどいやろうけど、
母も限界でした。。
そんな日曜日、上の子らと旦那はおばあちゃん家に。
どうしても行く用事あったから、しょうがないんだけど、
また二人きりか。。と思っちゃった。
家に引きこもってると、グズグズ。
気紛らわす為にひたすら映画つけてた。
気紛らわせないと、おかしくなる。。

そんな中夕食作って、全然食べない上の子らに
食べてよーと促すも無視で、、下の子も離乳食全く食べなくなり、作ったのになんだか虚しくなって。。
しまいには上の子らに怒鳴り散らかした。。。
注意する事多すぎて、、
けどガミガミ言えば言うほど、言われ慣れて
聞いてくれない事も増えた上の子達。
怒鳴るのは良くないんだろうけど、、、
うまくいかないなー。

コメント