※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、旅行予定が生理予定日と重なり悩んでいます。行動に気を使っている方、どのようにしていますか?

今妊活中で、GW5/4が生理予定日です。

一応タイミングは取れたので可能性はあると思っていて
ただタイミングもうまく取れていない月が続いていたので5/3-4旅行を予約していました。
温泉とかでまったりドライブ旅ですが、朝食ブッフェとかで生物があったりします。

全力で楽しめないし、妊娠していなかったとしても生理になるかもだしやめようかどうしようか…
今月排卵が少し早まって、だだかぶりしてしまいました🙀

その前の週は普通に出掛けたりするつもりですが
皆さんまだ妊娠確定前の妊活中、どれくらい行動気にしていましたか??

コメント

ちーちゃんママ

気にしたことありませんでした!
生理痛がきついとかだと、旅行楽しめなかったりするかもですが‥
生理痛もあまりないタイプなので生理でも気にしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですね😄
    2日目だと生理痛あるんでやだなってのはありますけど
    妊活程気にはならないので、体調が良ければ行きたいと思います😊

    • 4月21日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    すみません、もし生理がきて温泉入れないとかだとちょっと残念ですよね‥😢
    生物とかは、その時期なら全く気にしません😅
    1人目は検査薬で陽性出る前日まで毎晩ベロベロになるまで酔っ払ってました🤣

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれで普通に残念ですよね🥺
    妊娠わかったらやめたらいーよというのを見るので
    カフェインやお寿司とかは気にせずにしてるんですが
    温泉の雑菌がとか見たらあわあわとしてました😅
    ありがとうございます😌

    • 4月21日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    でもせっかくのGW旅行なので行きたいですよね🥹
    私もGW温泉行きます😊
    楽しめますように✨✨

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できたら楽しみたいです🥹
    ありがとうございます🥰🍀

    • 4月21日
こまめ

生理予定日は旅行するのに気にはしますが、妊活では全く気にしてませんでした!ご本人の思いや考えにもよりますが、妊娠確定前はお酒も生ものもいろいろあまり関係ないと私は思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理だと荷物も増えるし嫌ですよね💦
    妊活なら気にしないって方のが多そうですね✨
    調べたら排卵日から避けるとか見ちゃって不安になりました💦
    わたしも着床期前までならお酒も飲んじゃってます😅

    • 4月21日