※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

上の子は漢字3文字、下の子はひらがな3文字、アンバランスだと思いますか?ちなみ里緒菜とかのんです。

上の子は漢字3文字、下の子はひらがな3文字、アンバランスだと思いますか?
ちなみ里緒菜とかのんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでだろう?とは思いますね🤔
どちらも可愛いお名前です☺️

• のぞむ

のぞむ

画数が良くなくて、ひらがなにしようと思った感じです。やはり、なんでだろう?と思いますよね。

• 4月21日
せな

わたしは気にならないです😊

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊ちなみにうちの母はひらがなで、妹さんは漢字3文字です。

• 4月21日
  • せな

せな

のぞむさんたちがたくさん考えてつけた名前が1番です😊

• 4月21日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊

• 4月21日
はじめてのママリ🌻

なんで下の子も漢字じゃないのかな?とは思いますが、そこまで気にならないです☺️

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。やはりひらがな、気になりますよね?😅画数が良くなくて、ひらがなにしようかなと考えていました。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

私自身が3姉妹ですが、私は漢字1文字、真ん中の妹はひらがな、一番下の妹は漢字2文字ですよ☺️
    姉妹二人揃って名前を書く機会って年賀状くらいかな?と思うので、画数気になるようならひらがなでも全然いいかと思いますよ😊

• 4月21日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。安心しました!😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は全然気になりません😂
里緒菜ちゃんもかのんちゃんも可愛いです♡

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊良かった!😆

• 4月21日