※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句の兜を買おうと思っています。値段やケースの有無に迷っています。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。その他のお知恵もいただけると嬉しいです。

初節句の兜、おすすめ教えてください!!

かなり出遅れてしまったのですが、初節句の兜を買おうと思っています。
(実家、義実家でお祝い金をくれることになり、急遽買うことになりました…✨)

値段もピンキリだし、ケース有り無しもどうしようかなと迷っています。

ひとまずケースについて、あった方がいいよー!とか、なくてよかったー!など先輩ママさんアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️!!

その他も何かあればお知恵をお貸しください🙏

コメント

はちぼう

埃がつくので、私はケースあり派です!
ケースないのも可愛いんですが🩷
私は楽天で買いましたよ!
名前札はメルカリで買いました✨

ママリ

うちは吉徳のケースなしにしました!
親がお金は出すから金額じゃなく気に入った物を選んでと言われたので、いろいろと見比べて結果的に金額と見た目は比例するねという結論になり、高い物にしました😂

設置もしまうのも大変に思う人もいるとは思いますが、夫は毎年楽しいようで、飾る楽しみと出来上がりの見栄えの満足感どちらもあります😊

むな

私は収納に場所とりたくなかったのでケースなしに兜にしました!