※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレス解消の方法について相談しています。仕事や育児で疲れており、体調が悪い日が多く、愛情を求める気持ちが湧かないことに悩んでいます。医療機関での治療も効果が薄く、自分の身体から離れたいと感じています。

セックスレス解消された方どうやって解消しましたか?

私は、私側拒否と旦那に言われていますが、以前は拒否していました。
本当に無理でした。
でも最近は、性欲も程々にあります。でもあまり誘う事はなく…できなかったらできないでいいやと思うからです。
旦那は、私に何度も拒否されているので自分からはもう行けないと。
なのでたまに誘いますが、寝てたら起こしてまでもはいいやと思うので寝てる頬にキスしておやすみを言うぐらいです。
1ヶ月半くらい空くと旦那は限界みたいです。
その度に言い合いになります。
旦那の事全く嫌いじゃないんですが、仲良しとなると疲れてるのに、とか起こしてまでしたい気持ちはないとか、そういう気持ちになる事が多いです。

私はフルタイム夜勤ありの仕事をしていて、4人の母です。
正直に言うと毎日限界まで疲れています。
でもそれを理由にしないのは間違ってる事も分かってます。

育休中うつになり、今は仕事をする事でしか気持ちを前向きにできません。
またうつになると死にたい消えたい気持ちが勝ってしまって怖いです。
旦那にはそれは伝えていて理解してもらえてます。

しかし今もPMSなどで月に体調の良い日は1週間〜10日くらいです。
それ以外は自分の身体で生活する事が苦しいです。
婦人科に通ってますがあまり意味なく、以前心療内科も通ってましたが、結局薬だの漢方だの、飲んでも余計に体調悪くなるだけで、本当に自分の身体から離れたいです。

そういう日が多いので旦那の事が好きでも愛を求める気持ちになれないというか…
誘わない私が悪いような言われ方されても、もうどうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

この身体から離れれさえすれば、私は楽になれるのにって思ってます。死にたいわけではありません。

コメント

りの

旦那さんに風俗行ってもらうとかですかね…🤔💭それが嫌なら無理してでも月イチはやるとかですか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしかないですよね😭

    • 4月21日