※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家で義母が息子に犬を触らせてきました。もちろん犬は触っても害が…

義実家で義母が息子に犬を触らせてきました。
もちろん犬は触っても害がないことはわかっていますが、まだ生まれて一度も犬を触らせたこともないし、アレルギーかどうかもわからない息子に勝手に犬を触らせてきたことにものすごくむかつきました。(デリカシーがないというか)
夫も犬アレルギー疑惑があるので息子もそうかもしれませんし、尚更むかつきました。
帰って旦那に、そのことを言うと逆ギレされました。いつも義実家の肩を持つのでなんか旦那に対して優しい気持ちを全く持てなくなってきました。
すみません、質問でもなんでもないただの愚痴ですが言う場所がなくここで言ってます、、

コメント