※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

100日のお食い初めに赤ちゃん用品を持参すべきか、バンボを購入するべきか悩んでいます。お店には何かあるか、写真撮影の際は赤ちゃんと一緒に撮りたいと考えています。

もうすぐ100日なので木曽路でお食い初めをやるんですが
赤ちゃんを寝かせておく布団(おくるみやタオル)や椅子(バンボ)って持っていった方がいいですかね?
それかお店に何かあるんですかね?
写真撮る時に膝の上では無く赤ちゃんとお食い初め膳で撮りたいと思ってます。

バンボは持ってないので買おうか迷い中ですが今後のためにも買った方が良いですかね?

コメント

ぽんぽん🧸

私が行った木曽路ではバウンサーを用意してもらえました!

  • ままり

    ままり

    ほんとですかー!私行くところもあるといいですが🫠

    • 4月21日
Yuria

うちも木曽路でお食い初めやりました✋
電話で予約した時に店員さんから赤ちゃん用の椅子(バウンサーでした)は用意しますか?と聞いてくれたので、お願いしましたよ!
一度お店に確認すると良いと思います😊