※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

イオンで働いている女性が、防犯カメラの写真に犯人の顔が写っているのに、死角でカバンに入れていると書かれていた状況について疑問を持っています。どうして犯人が特定できたのか気になっているようです。

イオンで働いてます
盗難があり、防犯カメラの写真が張り出されてました!
犯人の顔もしっかり写っていましたが文章には防犯カメラの死角でカバンに入れていると書いてありました
死角とゆうことは写っていないと思うのですが、なぜ特定できたんでしょう?職場のおばさんと話してるんですけど気になってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

万引きGメンが目視したとかでは🤔

はじめてのママリ🔰

防犯カメラで万引き犯探したことあるんですが、売場の発注担当者から在庫の数が合わないって相談があるとカメラのチェックします!

数が合わない商品の棚が映るカメラの映像をまずは朝から確認して、怪しい人がいたらその人が入店してから退店するまでひたすら角度を変えながらチェックしていきます😂
ずーっと見ていくと、途中までは手に持ってた商品が柱の影に隠れたあとに無くなってたり、商品を持ったままレジを通らずお店の外に出ていく様子が映ってます🫣