※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供がいない人に子供の体調不良で休むのはただの連休と言われた😇😇😇

子供がいない人に子供の体調不良で休むのはただの連休と言われた😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事に穴開けて迷惑かけて申し訳ないのは大前提なんですけど、、、ぶっちゃけ体調不良の子どもの看病してるより出勤してる方が気が休まります、、、😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対言えないけど体調悪い子供と家にいるより仕事の方が楽です😭😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

バチ当たれって呪っておきますね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとバチ当たってほしいです😭

• 4月21日
お鶴

私も独身の時は休めていいなーなんて思ってましたが、子どもできてから看病で休むのは本当に疲れますよね💦気も使うし。
仕事の方が100倍楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事休んで気まずいし家だと子供がぐずぐずで大変だし全くいい事ないです‪💦‬

• 4月21日
ちー

結構、ヒドい一言ですね。正直、ホント、病気の看病より、仕事するほうが、楽です。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷つきました😭
    子供いなきゃ分からないんだろうけど…
    でも逆を言えばこの人は子供がいる幸せがわからないのかぁって思ったら逆に可哀想だと思えました。笑

• 4月21日