※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが急に嘔吐する症状について相談です。病院での検査結果が特に問題ないとのこと。この症状は普通なのか、同じ経験のある方の意見を聞きたいそうです。

生後5ヶ月でゔぇ〜と嗚咽を連続でしたりする赤ちゃんで病院に行って何か見つかった事ある方いますでしょうか。
検診の時に丁度泣いてゔぇ〜と4回も言って何も出なかった所を見てもらったのですが何ともないよって言っていただき病院も行かずにいます。
今日寝てて急に泣いて、ご飯作っててすぐにだっこに行けなかったらゔぇ〜と嗚咽し初めてマーライオンの様に嘔吐しました。一回で終わるとおもいきや3回ほど。
その後は、抱っこで寝ているのですが。
これは普通なのでしょうか。ゔぇ〜と嗚咽が酷くて病院に行って何か見つかったよって方やなともなかったよって方がいましたら、教えて欲しいです。
焦っているので文が変だったらすみません。

コメント

ひー

もしかしたら体調悪いんですかね💦吐き気がするからおえおえなってたのかも…胃腸炎とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    体調が悪くなくてもゔぇ〜としてしまいます、、、
    一昨日初めてそれで吐いたので胃腸炎かと心配したのですが、誰も胃腸炎になってないので違ったみたいです😭
    ひーさんのお子さんは小さい時なった事ありますか?😭

• 4月22日
  • ひー

ひー

そうですか…3回も吐いたならたまたまじゃなくて何か原因がありそうなので受診した方が良さそうですね🥲便秘とかは大丈夫ですか?大人でも便秘で吐いちゃう人はいるそうですが…

• 4月22日