※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonのキッズタブレットを買ったけど、性能が悪くて返品。普通のタブレットの方が良いか悩んでいる。保護カバーは魅力的。

Amazon fireHD キッズタブレットお持ちの方‼️
やっぱり、キッズではなく、普通のタブレットにしとけば良かったな💦とか思う方居ますか?

私はAmazon出Googleのキッズタブレットを購入しましたが、電池の減りは早く、かなり動作が遅くて返品する事にしました。

わかりませんが、キッズタブレットだから普通のタブレットより性能が落ちるのでは?と思いました。

特に時間制限もしてなく、プレイストアでアプリを取って遊んでいるだけなので、キッズタブレットでなくていいかな?と思ったりしてます。

ただ、キッズタブレットにすると保護カバーがしっかりしているので。そこが魅力なんですけど😂🌀

コメント

☺︎

大人は動画見るくらいしか使ってないので、とりあえずキッズ用で後悔はしてないです😌アプリがたくさん入ってると容量的に動作も遅いし充電の減りは早いものかなと思ってます👏🏻😌

はじめてのママリ🔰

持っていますが、充電の減りもそんなに早いと思わないですし、動作も遅いと思いません😌