※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建てに引っ越す予定で、16帖のLDKが狭いため、お子さんが長く過ごすスペースの床に何か敷いた方がいいでしょうか。

小さいお子さんがいて新築をご購入された方、リビングなどお子さんが長く過ごすスペースの床は何か敷いたりされましたか?🤔

ちょうど2歳になる頃に新築戸建てに引っ越す予定です。
LDK16帖くらいで狭いし、全体に何か敷いた方がいいのかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が2歳ごろ新築に引っ越しました!
食べ物こぼしたりするので逆にマット類はない方が清潔でお掃除しやすかったです!
ただ、ゴロンと出来るように洗えるラグは敷いてました😊

はじめてのママリ🔰

何も敷いてないです☺️サッと拭けるのが一番楽でした🙌

ちゃー

上の子が2歳になってすぐくらいに新築戸建てに引っ越しましたが、テレビ前にラグ引いたくらいで全体には引かなかったです😊
下の子が産まれて動き出したので、ジョイントマット引きました!

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブル下は240センチの大きな透明のキッチンマット敷いてます
牛乳など何度もこぼしてるので、敷いといてよかったです😂😂😂

リビング側は夏場は敷かないのも好きですが、
冬はやっぱり寒いのでラグ敷いてます👌

ままり

テレビ前にだけカーペット、遊ぶ部屋にはプレイマット敷いてます✊🏻

それ以外はすぐ拭けるように敷いてません!

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてのお返事で申し訳ございませんが、コメントありがとうございました🥰🙏✨参考にさせて頂きます😍❣️✨!!