※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、キャミワンピースばかりで外出するのは心配。色違いで3着買おうか迷っている。他人の評価気になる。

妊娠期間中外出する時ほぼキャミワンピースだった方いませんか?😂

合わせるのも楽だし色変えて3種類買おうか迷ってます。月一でプレに通ったり児童館などもよく行くのであの人キャミワンピースばっかだなって思われないか心配で😂😂
他人の格好とかそんな気にしないですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないと思います!
いつもキャミワンピだなって気づかれたとしても、妊婦さんだしって私なら思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そう言ってもらえて安心しました😭

• 4月21日
なの

私です🤣
妊婦だしそうなるよね〜って感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じ方いて嬉しいです✨

2人目だからか既にめっちゃお腹出てきてズボンが入らなくて😂一度着たら楽すぎてずっとこれがいい!ってなってます笑

お子さんいる方なら楽だよね〜🙆‍♀️って分かりますよね😂

• 4月21日