※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。切迫早産と3日に診断され休職になりました😢10日に…


愚痴らせてください。。
切迫早産と3日に診断され休職になりました😢
10日に張りがひどく、入院となり、旦那も三交替で仕事が休めない状態らしく14日に張りがおさまっていたので退院となりました。

木曜日から娘が40度の熱があり、今日下がってるのですが、お昼寝をせず元気いっぱいです。
早めのおやつを食べさせているのですが、私もお昼から張りがあり、しんどかったので横になっていたら、旦那も横になってきて旦那は今寝てます。

娘は起きてるので私が寝てしまったらダメだと思い起きてるのですが、、

ちょっとイラッとしてしまいます。
この状況でイラッとしてしまう自分は心狭いのでしょうか?

コメント