※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お仕事

育休後の転職経験や建築業での転職について相談です。

育休後、転職された方いますか?
今の会社を辞め、転職するかパートで働くか迷っています。
今の会社は時短で雇ってくれますが、精神病を患ってしまったくらい最低な会社なので復帰する考えはありません。
2人目はすぐは考えていません。
やはり子育て中の人は転職しにくいですよね…
特に私は建築業(建築設計)希望なので、もっと難しいと思っています😭
実際に転職した方のスケジュールや体験談をお聞きしたいです。

コメント

まる

育休明け仕事復帰して1ヶ月で転職しました!

  • S

    S

    凄いですね!!😳
    正社員での復帰ですか?

    • 4月21日
  • まる

    まる


    正社員でした!
    復帰後は時短勤務になったのですがあまりにも給料が減ってしまって🥲
    ブラック企業だった事もありやってらんねー!!!と思って転職しました🤣

    • 4月21日