※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて、生後2ヶ月半の赤ちゃんにおすすめのものは何ですか?

赤ちゃんのおもちゃっていつ頃から購入していましたか🧸?
今オーボールと引っ張るとブルブルするおもちゃはあるのですが他どういったのがおすすめですか🥺?
今生後2ヶ月半です!

コメント

ママリ

使えるかは別として、握るとかしゃかしゃ音がなる絵本や歯固めみたいなおもちゃは2ヶ月頃から買ってました✨

• もえ

もえ

なるほど!しゃかしゃか絵本買ってみました♡全く興味ないですが、これから見てくれることを願います🥰!

• 4月27日
rchan

2ヶ月になった頃にプーメリー買いました💭

• もえ

もえ

気になっていたのですがそれどうですか😳😳?目で追ってくれますか!?

• 4月27日
  • rchan

rchan

購入してから毎日使ってますが飽きることなく目で追ってます!目で追いながら楽しそうにおしゃべりしたりニコニコ笑ってるので本当に助かってます!🩶

• 4月28日
  • もえ

もえ

可愛すぎます🧸♡その間に家事とか出来そうですね!!旦那さんと相談して購入することになりました!ありがとうございました☺️

• 4月28日