※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

帝王切開で入院中、早く帰りたい気持ちと孤独さ、個室のストレス、メンタルの疲れを感じています。火曜日に退院予定。

15日から帝王切開で入院中です
もお早く帰りたくて仕方がないです😩
入院のこの新生児と2人でしゃべる人もいない
個室がストレスです。笑
メンタルやられてます🤦‍♀️
火曜日退院…あと少しがながい😂😂

コメント

ママリ

わかります!!!
何より暇だししぬほど家が恋しいですよね😭

わたしは促進剤入院からだったので全部で9泊10日しましたよ🤣
毎日夜寂しくて泣いてました。笑

あと少しですよ!好きな動画など見て頑張ってください✨
こんなゆっくりできるのは最後だと思って☺️💕笑

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!めちゃくちゃ恋しいですよね😭入院めちゃくちゃ長かったんですね😮‍💨
    私も昨日上の子面会来た時涙腺崩壊しました笑
    あとすこし頑張ります!!

• 4月21日
ママりんりん

私はも下の子を帝王切開で出産した時、個室にしましたが、寂しくて毎日泣いてました😢

おそらく産後のマタニティブルーだったと思います。

一日一日がとても長いですよね😩

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!泣けてきますよね😭上の子が我慢してるんやろなーとか考えたら涙でてきます😮‍💨
    ほんとに長いです🤦‍♀️早く帰りたくて仕方がないです😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も18日に帝王切開で出産して25日まで入院です。今日からやっと母子同室スタートしましたが早く帰りたい気持ちめっちゃわかります。あと四日もあると
考えると苦痛です。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!早く帰りたいですよね🤦‍♀️
    家の方が色々気持ち的にもまぎれるきがして😭始まったばっかりでしんどいですよね😩火曜日退院ですが今ピークでしんどいです。笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に家の方が落ち着くし気持ち的にも楽ですね。

上の子に入院してから今日まで会えてなくて30分だけでしたが面会してさらに帰りたいーって
    なりました、、もう少し頑張ります。

• 4月21日
  • まみ

まみ

今日感情が抑えられずに看護師さんの前で泣いてしまいました。情けない🤦‍♀️
    30分しか面会できないんですね😮‍💨寂しいですよね😥
    上の子にママも帰ろ?って言われた時に泣きそうでした😭
    お互い頑張りましょ💪

• 4月21日
もな

8日に出産しました!まさにそれでした。帰りたすぎて帰りたい病発症でしたw
UNOのゲームしたり映画見たりして時間つぶししてました!!!
ネットサーフィンもしてました!あと少しです👍👍

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    ほんとに帰りたい病やばすぎて涙が自然とでてしまいます🤦‍♀️あと少ししんどいですね笑がんばります😭

• 4月21日