※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

咳喘息で苦しんでいた女性が、夜中に旦那に助けを求めたら、実は旦那は夢の中でも心配していて、最近は喧嘩もあったけどお互いを大切に思っていることに感謝している。

優しい旦那だな〜と思った話😂

咳喘息になって、夜も咳で寝れてなかったので旦那が「何かあったらいつでも起こしに来ていいからね」って言うから、ほんとに吐いてしまうくらい苦しくて寝れなくて夜中旦那の部屋に行ったら、寝ぼけてたのか、「え〜?どうしたらいいのかね〜」って眠そうだったので部屋を出て寝室に戻ったら、朝すごい「大丈夫?大丈夫?」って言ってお茶持ってきてくれたりして、「え?なんでこんなに心配してるんだろ」って感じだったけど仕事から夜帰ってきても「昨日ごめんね。寝ぼけててちゃんと起きれてなかった。」とか言うからいやいいよ?気にしてないよ起こしてごめんねって言ったら「実はあの時夢見てて咳がしんどそうだったから夜間診療に電話してた。途中部屋に○○(私)が部屋に来たのも現実か夢か分からなかった😅」って謝ってきたwww

寝る前も夜間診療調べてくれてたから、夢に反映されたのかな😂

でも、最近喧嘩して離婚の危機だった私達。😅

昨日寝る時、「もう全てが可愛い!目も耳も鼻も全部可愛いよね」とか言ってきて、なんで旦那ってこんなに私の事好きでいてくれるんだろうって私がほんとに疑問に思ってしまう。笑
私、全然いい嫁じゃないのにほんとなんでだろうか

いつも旦那にイライラしてばっかだけど、もっと大切にしないとな😅

コメント

はじめてのママリ

うちも、最近車をぶつけてしまって、修理代かかるってなり、電話したらなーんにも責められずだったので、結婚して良かったと思いました🤣
私ならは?!なんしよん?!くらい言っちゃうので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、分かります!!😂
    私だったら無駄にお金かかる事されたら、はぁ?🤯ってなるけど、旦那はそれよりも怪我ない?とか仕方ない気にするな!って感じなので見習いたいですwww

• 4月21日
ママリ🐳

今、久々に大きな喧嘩したところで、ママリに逃げてこの記事読んでいます。
こないだ私が朝方、すんごい頭痛で目覚めて、眠れるまで近くに来て寄り添ってくれて、いいところもたくさんあるのに、けんかすると忘れちゃいますね。大事なことを思い出すきっかけになりました😭💓ありがとうございます☺️