※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

子供が先週アデノにかかり、私も風邪症状が出ています。コロナ検査は陰性で、39.6度の熱が続きます。鼻水は右鼻だけで、喉に流れて窒息しそうになります。アデノにかかった大人の症状を知りたいです。

子供が先週火曜日から金曜日まで熱がありアデノでした。
私が今週水曜日から熱が出て喉の激痛、金曜日は39.6まで出ました😭土曜日耳鼻科でコロナインフル検査したけど陰性、ただの風邪でしょと言われカロナールしかくれませんでした。
金曜日39.6出た時顔がパンパンに腫れ耳も痛い、なんか喉が臭い?感じで…
金曜日から鼻水が出始めたが詰まったり鼻水が出るのは右の鼻のみ。鼻かんでも子供が鼻風邪引いとる時みたいな音はするけど鼻水は全然出ない、たまに出るけどほぼ喉に流れてきてへばりつくので窒息しそうになる🫢
これはほんとに風邪なんですかね😂カロナール飲んでも38度までしか下がらず🥶
大人でアデノになった人症状どうでしたか?

コメント

ママリ

子供がアデノだったので私は検査はしていないですが恐らくアデノだと思っています。

熱は2日では下がりました!

喉が激痛でメンタルやられてます😭
痛み止め飲んでなんとか生活してる感じです💦
辛いですよね。

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    2日で下がったんですか😳高熱4日目でもう勘弁してくれって感じです😂
    喉の痛みしんどいですよね😭もう1回明日病院行きます😭

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

39℃越えでしたが2日で下がりました!

喉激痛ですよね😭

• 4月21日
  • 23

23

やっと熱下がったけど喉の激痛はまだ続いてて病院変えて診察待ちです😵‍💫
    喉に氷くっつけておきたいくらいです😂

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

熱は下がったのですね🥺

喉やばいですよね💦もう唾とかでてくるなって思うほどなにも飲み込みたくないですよね。

私も明日までにマシにならなかったら耳鼻科行く予定です😖

• 4月22日