※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで買ったワンピースが合わず、返品交換ができない状況。再販は非常識で出品者に申し訳ないですか?

メルカリで買ったワンピースが今日届いたのですが、ライブで着たい服でマタニティ用のものではないので着たら胸とお腹はつっかかるし後ろのチャックは閉まらなくてまともに着れませんでした...その方は返品交換は受け付けていないらしく、届いてすぐまたメルカリで売るのは非常識だし出品者の方に申し訳ないでしょうか?

コメント

あもち

基本、赤の他人なので気にしませんが、買った金額より高く売られてたら「非常識だな」と思います😅
「サイズが合わなかったので出品します」とか書いてあって同じ値段なら良いと思います。

• ママリ

ママリ

3300円で購入して試着しかしていないので3000円で売る予定です。本当はデザインもかわいいし好きなので売らずに着たいところですが...

• 4月21日
たかな🦀

私が出品者側だったら全然気にしないです🤔
自分の売れた商品がすぐ出品されてるかどうかなんて気にしたことなかったです😂
もし出品されてても「思ってたのと違ったんかなー」くらいにしか思わないです😳

• ママリ

ママリ

せっかく発送の準備などもしてもらったのに申し訳なくて😭ただやっぱり着れないものを家に置いていてもあれなので売ることにします!

• 4月21日