※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもち
子育て・グッズ

赤ちゃんがゴキゲンで起きている時、どの程度ほっておいて良いか心配です。初めての育児で、赤ちゃんの側にいることが多く、旦那もサポートしています。

赤ちゃんがゴキゲンで起きてる時、どの程度ほうっておいて良いのでしょうか💦?

初めての育児という事でなにかと心配で、メリーを見せたりオーボールで遊ばせたりしてる時でも気になってなかなか離れられません😓

旦那も育休中で分担して買い物や家事をやっているのですが、必ずどちらか片方は赤ちゃんの側にいる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣くまで放置で大丈夫だと思います。
うちはあまり泣かない子だったので、私の気分で抱っこするけどそうでない時は放置してました。

はじめてのママリ🔰

泣くまである程度大丈夫ですよ
気になる気持ちもわかります☺️
ベビーモニターありますか?それがあればいつでも様子をモニターで見れて安心なので用事しやすいと思います✨ないなら今すぐ買うのオススメです😆

はじめてのママリ🔰

私は自分の気分ですねー!笑
遊ぶ気力があれば触れ合い遊びとか歌ったりとかしてますが、一人で遊んでもらうことも多いです💦
赤ちゃんが一人で集中して遊ぶ時間も大事かな〜とも思ってます😁✨笑

でも心配になりますよね!
一人で遊んでてもらいながらも、声が聞こえなくなったら駆けつけてます笑

はじめてのママリ🔰

メリーまわして、泣くまではほっといてます😂