※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が足が気持ち悪いと言ってマッサージを求め、眠たい時や暇な時に症状が出ます。明日小児科に行く予定です。同じ症状で悩んでいる方の対処法を知りたいです。

息子がここ1週間ぐらい「足が気持ち悪い」と言って昼夜問わず足裏をマッサージしてくれと泣きます😭
主に眠たいとき、暇な時が多い気がします
明日小児科に連れて行きますが、同じような症状で悩んでたよもしくは悩んでる方、何か対処法知ってる方いましたら教えてください🥺

コメント

deleted user

成長痛の一種かと思います。
精神面からくるとこがかなり多いです。
よかったら一度騙されたと思って
ジュースとかをなんか別の器にいれて、これ、ママが〇〇のために作った足がスッキリするくすり!一回でもうすぐ治るんだよ!って飲ませてみてください笑
うちそれで落ち着いたことあります笑

はじめてのママリ🔰

成長痛ですかね?
我が子もいまだに夜間寝てる時に足が痛い〜と泣き出します。わりもさすさすしてると寝てくれること多いですが、上の方のやり方もとりいれてみようお思いました🤣

✳︎mama✳︎

むずむず足症候群とかですかね?🤔