※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

ベビーカーサイベックスを使って1ヶ月で傷だらけ。共感してくれる方いますか?トランクからの落下がやめて欲しい。

どうでもいい話なんですが……
ベビーカーサイベックス使ってるんですが、
高いのに、ひっくり返す、トランク開けて落とす、インコース責めすぎて擦る、とかやって傷つけまくってます笑
まだ、使用して1ヶ月ぐらいで傷だらけ笑

共感してくださる方いますか?www

ほんと、トランクから落ちてくるのやめて欲しい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!
最初は高いし気を遣って使ってたし傷つくと凹んでましたが、もう全然気にしてません🤣ガシャガシャ使ってます。笑

  • まめぞう

    まめぞう

    同じくですw
    上手く扱えなくて、傷だらけで……笑
    気にしたら負けですよねw

    • 4月21日
ママリ

うちもです!!!!
インコース攻めすぎて擦るめっちゃわかります😂😂😂
メリオフレームキズキズです😂

  • まめぞう

    まめぞう

    私ブラックなんですけど、白ぽくなってきてます笑
    スイスイ動く割に、内側いっちゃいますよね?!w

    • 4月21日