※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
その他の疑問

iPhone12を返却する方法と、下取りができるかどうか、分割購入時の支払い方法について相談中です。

スマホについてです。
現在iPhone12をつかっており、2年前にイオンで1円キャンペーンで購入しました。
2年後返さないとダメで6月に2年になります。
返すというのは、どう返したらいいのでしょうか?

次はiPhoneショップでiPhone分割購入してマイネオで契約したいと考えてますが
iPhoneショップのサイトみてたら下取りあるかないかとのことで、
今使用している返さないとダメなiPhoneは下取りというのは
できないということでしょうか?

あと、iPhoneショップで分割購入して分割分の支払いはiPhone会社。
回線の支払いはマイネオ。ってかんじの支払い方になるんですかね?
その辺がよくわからなくていつも購入する、店で回線もしてたので…

わかりにくい説明ですみません💦

コメント

🔰

通信会社のキャンペーンだったのでは?
利用されてる通信会社に問い合わせればよいのでは??

こんにゃく大豆

購入したのはイオンモバイルでしょうか?イオンの中のキャリアのショップでしょうか?

いずれ購入した会社へ返却が必要なプランだと思いますので、iPhoneショップ(Apple Store)では下取りなしの方法で購入してください。お使いのキャリアの情報やプラン名も分からないので、購入された場所へ電話で直接確認してくださいね(トラブル防止)

本体支払いはiPhoneショップ、回線支払いはmineoと別になります。

• ばいきんまん

ばいきんまん

イオンの中のキャリアのイベントでした!!

わかりやすくありがとうございます!!

• 4月22日