※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

双子ちゃんが咳で苦しんでいる中、旦那から部屋の掃除を指摘され、子育てに協力がないことに不満を感じています。どう思いますか?

私と双子ちゃんが咳がひどくて咳したら吐くことが多く、双子ちゃんはアデノウイルスと言われ、私が子供面倒見るのがしんどく大変なので、私と双子ちゃんは自分の実家にお義母さんから「日曜日の夕方までゆっくりしーーてきて」と言われたのですが、今日旦那からLINEで「部屋掃除とんでもねぇーぞ」とLINEがきたり、電話がきたり、いつも子育てもしない自分ことしかしない寝かしつけも平日してくれる時はしてくれるけど双子ちゃんのことはノータッチなのに、部屋がちらかってたりすると、私に色々言ってきたり、旦那のお義母さんが「片付けとかもしなさいね!」と自分の息子に伝えると私の顔を旦那は見てきて、「だそうですよ!!」と私に旦那が言ってきたりします!
どう思いますか??

コメント

ひー

うちの旦那も部屋が汚いのは全部私のせいだそうでやってくれませんでした。息子にも「それはママが出したごみだからほっといていい」とか教えてて、器が小さくてダサい人だなと思いました。

どんだけ話をしたり喧嘩をしても何も改善しなかったので完全に諦めました。
俺の方が稼いでる!が彼の1番の武器なので、生活費を全部何もかも払ってもらうようにしています。

息子の事は下手くそなりに大事にしてくれるし。お皿洗ってくれたりする時がまれにあるので、やってくれたことに対してありがとうとだけ伝えるようにしています。夫婦関係はどん底からちょっとマシになりました。