※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小1男子の誕生日プレゼントについて相談。ベイブレードは一人で遊ぶのが難しい。他の遊びに誘導するか、ベイブレードを買うか悩んでいる。

先輩ママさん、小1男子の誕生日プレゼント、何にしましたか?
(Switchなどのゲームはまだデビューしておらず本人もそんなに興味なさそうなのでゲーム以外の回答だと嬉しいです🙇)

因みに本人は「ベイブレード!」と言ってますが、ベイブレードって一人で遊ぶものじゃないですよね😅?
平日はほぼ毎日学童で、土日も特にお友達と約束して遊ぶことは今のところないし、親(私)が毎回一緒にベイブレードするのはちょっと嫌😅
他のもの(LaQも気になってる様子)に誘導するべきか、欲しがってるベイブレードを買うべきか😅

コメント

ママリ

うちの年長息子もベイブレード欲しいって言い出して全く同じこと思ってました😂毎回付き合うことになったら嫌ですよね…笑
けどゲームはもう少し大きくなったら絶対買わされるから今はまだおもちゃで何とかしたいです😂
うちの場合は少し前まで実際に乗れる自動で動く車(説明下手ですみません🤣めちゃくちゃ高いやつです!)が欲しいって言ってたのを何とか他のに誘導しようとしてベイブレードと言い出したので買おうかなぁと思ってます😂
ちなみに私の勝手な希望はブレイブボードです🤣✨

ままり

お二人ともコメントありがとうございます💕
まとめての返事で失礼します🙇
やはり一人、もしくは一人二役😂、何にしても2つ以上でバトルをするのが楽しいおもちゃですよね😅
私が毎回一緒にやるのはできるだけ回避したいので、ちょっと時間置いて別のおもちゃに誘導してみようと思いますっ!!
ありがとうございました🙇✨