※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ夫が毎月9万円のゲーム課金、貯金ができず困っている。借金もあり、義母に30万円借りるか悩んでいる。どうすれば夫を止められるか。

クソ夫が毎月9万くらいゲームの課金をしています。
一年前から発覚し、そのときは月30万くらいしていて、徐々に減って今この金額です。
ちなみにバウンティーラッシュというゲームです。
何回もやめてと言ってるのにやめてくれません。
そのせいで貯金を切り崩し毎月貯金もできない状況です。

どうしたらやめてくれるのでしょうか。

家出も考えたのですが、私が家を出たくありません。
ほんとにイライラします

現在私に借金30万くらいあり、それも返してくれません。
来月あったら義母にあなたの息子のために30万貸していただけないでしょうかと言おうかと思ってるのですが、嫌われるでしょうか。
私に迷惑かけるなら義母にかけろと思ってしまいます。
義母には迷惑かけたくないそうです。(片親なので)
それが1番イライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーム依存症なんですかね。。
わたしなら義母に全て話します。
お子さんいるのにその状況はかなりまずいですからね!
迷惑かけたくないならやるなって思います!
最初から0にすることは難しいかもしれないので、いくらまでっていうルール設定はできないでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一様お小遣いの範囲内でって約束をしたのにソフトバンクの請求で毎月5万くらい引き落とされてて、、、
    毎回次はない次はないでずっとあります😓
    自分のカードもお金足りないから三万貸してで毎月貸してしまっている状況です.

• 4月21日
ake

言って良いと思います…!私も10万近く課金されたことあります🤯
明細見た時頭真っ白になりましたよ。
シングルで頑張ってきた方なら尚更金額に驚くでしょうね。
昔の反動でゲーム狂いになってるんですかね?
それならPS4や5、Switchなどのソフトやった方が経済的です🤔
調べたのですがONE PIECEのゲームですよね?
スマホ以外にも色々あるだろうしそっちにシフトして欲しいですね💦
ちなみに私は店に行ってスマホ課金の限度額設定してこいって言いましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PS4の龍が如くを買い与えてみたのですがそれもクリアしてまた買ったのですが飽きてやらなくなってしまいました…
    そのゲームでお友達?ができたみたいでみんなでやるのが楽しいみたいです。いい大人が高校生くらいのことチームを組んでてほんとに気持ち悪いです.笑
    限度額の設定できるのですね!!
    教えていただきありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月21日
はなびだま

そこまでやっちゃってるならグーグルPlay設定でパスワード入れないと課金できないように設定し直しますね。月100万以上稼いでくるならいいですが、貯金切り崩してまでやることではないので、物理的にできないようにします。うちはロックまではしませんでしたが、明細はこちらで把握できるようにしてたので課金したらこんこんと話し合いになるとわかってるのでもうしてませんね。
義母はもう別家庭なので相談しないほうがいい気がします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロック🔐かけれること知らなかったので早速やってみます!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月21日