※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜寝る時のお布団は長座布団だと良くないでしょうか?

赤ちゃんの夜寝る時のお布団は長座布団だと良くない
でしょうか?

コメント

花束❁¨̮

一時的ではなくずっとですか?
辞めた方がいいです。
大人だって雑魚寝や座布団だとキツくないですか?私だったら無理だし背中痛いし、よく眠れません。そんな思いを子どもにして欲しくないし、そもそも赤ちゃんって骨がまだ柔らかいため、背中の骨に影響あるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺そうですよね。日中一階にベビーベットを置いてお布団敷いて寝てるのですが、夜は寝室で今添い寝で寝てて新しくお布団(赤ちゃん用の)買おうと思ってお昼寝布団か普通のベビーベットに敷いている布団か長座布団かと思っていて、、、長座布団なら今後使えそうだけどベビー布団やお昼寝布団はそれしか使えないかなと思っていまして。。あとベビーベットを使わなくなったらそのお布団一式使わなくなるから迷っていて。。
    ベビーベットで使ってる布団を毎日寝る時に2階に持って行くのが買わないで済むんですけどね😢

• 4月21日