※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにオーボールが好評で、おもちゃを増やしたいです。おすすめのおもちゃはありますか?

生後4ヶ月 おもちゃ

生後4ヶ月になり、オーボールを掴んで遊べるようになりました!
もう少し種類を増やしてあげたいんですが、おすすめのおもちゃ教えてください🧸

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナの歯固めオススメです🩷

はじめてのママリ🔰

布絵本は良かったです🥰

maaaya

うちも布絵本が大好きで他のおもちゃあげても泣いて投げます😂

はじめてのママリ🔰

うちも布絵本喜んでいます!
あとはその簡易版的ポジションで、DAISOで売っている(取り扱いのない店舗もありますが)、しましまぐるぐるのカシャカシャハンカチも食いつきいいです!小さくて安いので気軽に買えます!

るー

Amazonで買ったこれおすすめです☺️
掴みやすそうで音が鳴ってカラフルなやつ〜と思って買ったら1番のお気に入りになりました!
まさかこんなに気に入ってくれるとは!

のん

皆さん言っている布絵本いいです!全ページガサガサなるやつうちの子好きです❤️😊

あと、お米のおもちゃシリーズの舐め舐めスプーンもオススメです!
これでスプーンに慣れていたからか、スプーンに抵抗なく麦茶飲めてていい離乳食の練習になってるのかなーと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

100均にあるしましまぐるぐるの布ハンカチが大ヒットしました♡
安いし何枚か買って毎日洗ってます☺️👍🏻

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません
回答ありがとうございます!
とっても参考になりました🤍