※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

普段あまりメイクをしない女性が、期限切れの化粧品を捨てるのを勿体なく感じています。肌が強いので気にせず使っても大丈夫か不安に思っています。他の方はどうしていますか?

普段メイクをあまりしません🫣
何年も前に買ったやつとかあるんですが(使用済)
化粧品にも期限があるのを最近知って←
でも捨てるのはなんだか勿体無い気がしてしまって😂😂
肌は強い方なので大丈夫なのかなあ??とか😂😂

皆さんなら気にしず使いますか??😂

コメント

ぱくぱく

一度2年前くらいのリキッドファンデ使ったら顔が真っ赤になりヒリヒリしてやばかったです😭☁️☁️

  • れな

    れな

    今回下地を使おうと思ったんですが辞めときました😂

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

2年以上経ってたら捨てます!

  • れな

    れな

    やはり捨てた方がよさそうですね😂

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も基本しないタイプで勿体無いと思ってしまうので、気にせず使います😂というか使ってます😂

  • れな

    れな

    同じ方いてよかったです!!😂
    今回も結局捨てずにしまいました😂

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

たまにしか使ってないやつは最近捨てましたが使い続けてるやつは普通に使ってます😂

  • れな

    れな

    断捨離も兼ねて思い切って捨ててみようかと思います😂😂

    • 4月22日