※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の目が変化して戻るか気になります。自身や夫の経験も考慮し不安です。

お子さんの目が二重から一重になってしまった方、その後戻りましたか?

娘ですが、生まれた時は左目が二重、右目は一重だったのですが、4ヶ月ごろに両目二重になりました。
それから一歳1ヶ月頃、右目が突然また一重に戻ってしまい1ヶ月ほどたちます。

ムチムチして一重だった赤ちゃんが、歩き始めてシュッとしてから二重になるとはよく聞きますが、娘はそれと逆なので今後戻るのかなあと気になっています。

ちなみに私も小さい頃は片目一重片目二重だったのですが、学生の頃二重になりました。夫は一重です。

コメント

男の子まま

産まれてすぐからぱっちり二重でしたが、一度目が腫れて(手で何度も擦るため)一重になりましたがその後また戻りました😽
手を常に清潔にしてあげたら戻りました〜!

歩き始める前のムチムチなときは一重ではなく奥二重になってました🤣🤣