※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務の方は夏でも半袖で出勤しますか?事務所はエアコンで冷えるけど、暑い通勤が心配です。

事務のお仕事してる方、夏って半袖で出勤とお仕事されていますか?🥺

通勤中は暑そうですが、事務所ってエアコンで冷えるイメージがあります💦

コメント

ままり

私は出勤してから着替えるパターンですがやっぱり事務所は冷えます😵‍💫
なので年中、ブランケット持参してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    着替えるの面倒ですが服に困らないのは助かりますよね🥺✨
    シャツ買い足したいのですが夏を見据えると半袖か七分袖どちらがいいのか悩んでいて、、😵‍💫
    ブランケットも必須ですね❣️

• 4月21日
ベビーラブ

薄手のカーディガン羽織ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    通勤中は半袖で、事務所内では半袖にカーディガンですか?☺️✨

• 4月21日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

そうです、カーディガンは事務所に基本置きっぱなしで、たまに持って帰って洗濯する感じです😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🙌🏻♡
    今から着る仕事服買い足すとしたら半袖の方が良さそうですね🥺✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

勤務先のロッカーで着替えるので通勤は普段着着てます☺️
シャツは長袖をずっと着ていて、夏はエアコンで冷えるのでカーディガン羽織ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    制服あると服装悩まなくていいの利点ですよね🥰
    完全にオフィスカジュアルの職場なのですが、通勤は暑いけど事務所内で半袖は寒そうだなと悩んでいました💦
    半袖一枚で仕事する事はなさそうですね!🥺

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

七分袖のシャツ着てました!
めちゃくちゃ暑がりで汗すぐかくのに、それがエアコンで冷えると今度は寒くなるので🥶
あと、棚の上の物を取るときに半袖ただ隙間から脇の下が見えるのが嫌で七分袖です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    七分袖便利ですよね❣️
    七分袖なら通勤も暑過ぎないし事務所内でも寒過ぎないかなと候補でした🥰
    確かに半袖だと見えて欲しくないところも見えたりしますよね😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は長袖を折っていたのですがすぐに下がってきてしまって😅七分袖だとそういうのもないのでオススメです👍

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り敢えず今から初夏用は七分袖で揃えることにします❣️
    相談に乗っていただきありがとうございます🙇♡

• 4月21日