※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

生理予定日4日前の検査薬が2日前にうっすら陽性。2ヶ月前の化学流産経験あり。期待はしていないが、続けている。

2ヶ月前と同じ現象またもや。。
生理予定日4日前は真っ白だった検査薬が2日前になってうっすら陽性…でも2ヶ月前は化学流産になったから期待はしてません。3人とも生理予定日1週間前から陽性出てどんどん濃くなってたから…2日前でこの薄さだと無理かなと…でも継続してくれたら嬉しい😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️

コメント

たんたんmama 🐰💜

見えますね♡
赤ちゃんしがみついててくれますよーに🙏🏻

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    化学流産は何回経験してもショック受けますよね😭😭しがみつけえええ!(笑)

    • 4月21日
tao

見えます😍

ドゥーテストならもっと濃く出そうと考えると期待出来る濃さですね♪

私も4週ちょっとなのでお互い継続できますように⭐️

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    2ヶ月前はドューテストでも薄かったんですよ😭😭
    だから期待はしてません!でも少しは期待してます!(笑)どっちやねん!(笑)

    • 4月21日