※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

DV被害を受けていて、夫が謝っても繰り返し怒り、役に立たないと罵倒。子供扱いされ、話し合いも難しい。離婚を考えている。

あー もう離婚したいなぁ。
DVの人とおんなじ。何回謝っても繰り返しキレるし。
今度は、俺は役に立たねー、俺なんか死んじゃえばいいって人が寝てるのにこれみよがしに言ってくるし。
そう思うなら今流しに昨日からたまってる洗い物して麦茶つくれバーカって感じ。
そんなことないよ、役に立ってるよって言われたいだけじゃん。子供かよ。
もうめんどくさ。
第二子が生まれるのに、スケジュール感とか生活をどうするか話して決めて行こうっていっても、わからないことがわからないって言って人任せだし。
ほんとそれなら、いる意味ないんだよ。
主体的に考えろって感じ。

コメント

おめし◎

ほんとガキですね😇だるぅ😇😇

そして俺なんかって言ってるとこに、洗い物して麦茶作れバーカが最高です😹💕ほんっっっとその通り😹かまちょやめろ😹くよくようるせーよやる事やってこいwwってなりますよね😹

• ママ

ママ

ほんとガキです。
    かまちょすぎてめんどくさすぎます。

• 4月21日
3人目妊活中、完母希望ママ

第二子妊娠中なのに、大きな男の子をもう1人育てているみたいで大変ですね。うちの旦那も短気でDVに近い言葉の暴力とモラハラが凄いです。私は何回か家出、離婚申し出した事があり、その度に謝ってきて許したけど、この男と一生は居れないと思っています。子供達が成人になれば、私1人実家にもどり、旦那は義母の世話でもしとけって思っています。笑 身の危険を感じ警察も呼んだ事があり、それ以来、子供の前で夫婦喧嘩も虐待になる事がわかり、家事も皿洗い洗濯物畳みも少しずつやってくれるようになりました。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    指示されるまでなんもできず、主体的に考えてほしいといってもわからないと。
    いやいや、私だってわからんこと沢山あるけど調べたりしてるしって感じです。
    事が起きるまでなにも考えないので結局フォローするのは私。だから考えてほしいのに。
    甘ったれすぎて無理です。

• 4月21日