※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

学童の保護者会について、月1回の開催に驚きと負担を感じています。保護者がイベント担当する仕組みや負担の理由に疑問を抱いています。

学童の保護者会が月1あるって見た瞬間に、本気で鬱になりそうだったんですけど、学童ってそんな保護者会あるんですか?
しかも19時半からってくそ忙しい時間帯ですけど?
てかなに話すのよ
役員やってなくても保護者がイベント担当するってなに
働いてるから預けてるのになんでそんな学童に保護者が加担しなきゃならんの
あーもう本当にやだ
でも辞めれないしねー。

結局保護者の負担だからって年3回らしいですけど。。。
4月の総会もあるのに

コメント

月見大福

え、めんどくさいですね💦
うちのとこは学童の保護者の集まりなんか一回もないです😮‍💨
学童のイベントとかもないですし…

  • わんこ

    わんこ

    学童のせいで仕事辞めたいです笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

保護者が運営のところですか?
うちは公設なので保護者会はないみたいです〜

  • わんこ

    わんこ

    そうです😅
    学童のせいで仕事辞めたいです
    PTAと学童の役員、合計4年やらないといけないです笑

    • 4月21日