※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

甥姪って可愛いですか?仲良しですか?

甥姪って可愛いですか?仲良しですか?

コメント

ゴン太

もうかなり大きいですが、いまだに可愛いです❤️
仲良い方だと思います☺️

最近産まれたばかりですが😂
可愛いです💓

はじめてのママリ🔰

可愛いし仲良いです🥰

ままり

遠方に住んでる旦那側の甥姪しかいないので、ほぼただの他人です😂
コロナで数年会えてなかったからというのもあるけど、会っても挨拶もせず(まぁ恥ずかしいとかもあるだろうから仕方ないけど(うちの子は私が促して挨拶させましたけど🙄))、食事やおやつ食べる以外は永遠にYouTubeかゲームしてて、うちの子と従兄弟同士の交流とか全くしませんでした😅
(うちの子が何度か声かけたけど返事もせず画面ばかり見てた😅)
うちの子と年齢が近いから仲良くできたらいいなー、とか期待してたけど、きっと仲良くなる日は来ないと思う💦

まろん

私側の甥は可愛いです。
夫側には興味すらないです。

NS

夫側はいないですが、自分側の甥っ子たちはかわいいです🙆‍♀️ただ、弟の子どもなので、お嫁さんに気を遣いながらですね笑
自分の姉や妹の子どもならめっちゃ可愛がると思います!わたしは姉妹がいないので😢

○pangram○

高校生ですが、、
姪っ子が我が子の様に可愛いと感じてます☺️

うちの子もすごく懐いてるし、姪もうちの子を可愛がってて、二人とも天使🥰

• ○pangram○

○pangram○

ちなみに、兄の子供です。
    私は兄の奥さんのこと、実姉のように大好きです😋

兄は、昔から尊敬するほど好きなので、二人の子である姪は、産まれた時からめちゃくちゃ可愛くて、かなり貢いでました🤣

• 4月21日
りす🔰

可愛いですね🥰
会うことはほとんどないですが🤣

はじめてのママリ🔰

一人っ子で甥姪は居ないですが、従姉妹の子どもは可愛いです♡
夫側には3人居ますが…なんというか感情がわきません🥹子ども交えて遊びますが所詮他人です(笑)

ぶたまんまん

可愛いです🩷
姉妹が仲良しなので必然的に甥姪も仲良しです!

はじめてのママリ🔰

実姉の姪っ子が生まれた時は、私はまだ未婚だったし、それはそれは可愛くてしょうがなかったです。
甥っ子の時も、まだ私が子なしだったので可愛かったです。
旦那側の姪っ子と甥っ子は、イラつくときあります😇ただ親戚の子と遊ぶだけ、って感じです。

ミッフィ

遠方なので中々会えませんが可愛いです🩵ゴールデンウィーク遊びに来てくれるので一緒にディズニー行きます😊