※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

過活動膀胱で薬を飲んでいるママさんいますか?薬の効果が減って困っています。薬を変えると改善するでしょうか?治療経験のある方、コメントお願いします。

お子さんではなくママさんで過活動膀胱で薬飲んで治療中の人いますか?

私も去年から薬飲んでますが、少し効いてきたかなと思っていたけど、また最近おしっこ近くて困ってます。薬変えてもらったら良くなりますかね?

実際に治療したことある人コメントください。

コメント

2児♂️の母親

治療中です。
臓器脱も併発してしまいパットが手離せません(;´д`)
薬はきついのを出してもらいましたが効果あるのかないのか微妙です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。臓器脱とは出産でなったのですか?

私は子宮が膀胱を押しているらしくておしっこしたくて大変です。

私も出かける時はパットかオムツをつけようか考えてます。薬は何を飲んでますか?

• 4月21日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

長男産んで1年間は紙パンツはいてました。
    臓器脱の診断は去年の春です。下腹部重いし頻尿&失禁あるしピンポン玉が出てると気付き病院に行ったら「子宮、直腸、膀胱が出てる」と。

ナプキン高いので子ども用のトレッピーを装着しています。
    薬は外出中なので帰宅後お伝えしますね(*^^*)

• 4月21日
  • ままり

ままり

再度コメントありがとうございます✨私は最初ベタニスというのを飲んでいたけど聞かないのでべオーバを飲んでます。また効かなくなってきてるので病院で相談かなと考えてます😥

• 4月21日