※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

夫が家事育児を怠り、友人と食事に出かけることに不満を持つ女性。夫に台所の片付けを頼まれるが、自分の食器は洗えないと言われ、不満を募らせる。最終的に夫に片付けを頼まれるが、不満を抱えながらも従う。

金夜から子供を連れて実家に帰り、
土夜の、今帰ってきしたが、
夫はソファで寝ており、台所は
食べ散らかした食器とゴミでいっぱい。

丸一日1人だったんだから、
せめて自分のもんくらい片付けといてよね。と
思いつつ、

👨ごめん、頭痛くて何にもできてないわ〜
と言うので、まぁ仕方ないと思い、
👩いいよ〜。
と言いました。

が、
👨あ、〇〇(友人)からLINEきたわ〜
ちょっと出てくる。

と。

あ、今まで1人タイム満喫しといて、
私たち帰ってきたこのタイミングでまた出て行くんだ。

これから風呂→ご飯→寝かしつけの
1番忙しい時間だけど、私1人にやらせるんだ。

自分の食器は頭痛くて洗えないけど、
友人とご飯は行けるんだ。

ふーん。へぇー。

マジで家事育児舐めすぎだよ💢?

先に寝とくから台所だけ片付けてね。
と言って行かせました。💢

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせるの優しすぎます😭
私なら腹立つので意地でも行かせません🤣それか風呂入れた後に行ってもらうとか😭
うちも2ヶ月に一回だけ1日実家に帰りますが帰ると同じく散らかり放題で。意味がわからないですよね💦1人なのに何故掃除も皿洗いも出来ないの?1人の時間与えてあげたんだからせめて片付けくらいしろよって💦