※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事を拒否すると旦那にイライラ。理解されずさらにストレス。

一歳になりちょっとずつ好き嫌いが出てきました。今日はうどんを一口も食べなくて、隙を見て口に入れてもベー。仕方なく他のごはん(好きなもの)を出したらパクパク食べました。帰ってきた旦那に「食べないとイライラしちゃう」と伝えると、「子どもがかわいそう」「まだ赤ちゃんなのに怒んないでよ」「食べたくない日だってあるでしょ」「ママの顔色うかがうようになっちゃうよ?」とか色々言われてさらにイライラ。子供のごはんのことを考えもしない、作りもしない、あげもしない人に言われたくない!あーーー!む!か!つ!く!

コメント

ママリ

作りもしないあげもしないで意見してくんなって思いますね😂
子供の栄養考えて作ってるからこそ食べて欲しい、もどかしいのに!作ってないし考えてないからわかんないよなぁ!むかつく!ってなります。笑

うちもうどんは気分じゃないことが多くていらない!って!おしのけてきますがそれしかないとわかるとしぶし食べます😅
大変ですが同志はたくさんいます!!無理せず!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう!もう!ほんとにほんとにうなずきしかないです🥲コメントありがとうございます。おかげさまで気持ちが軽くなりました!!!!

• 4月21日