※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

生後2ヶ月の子供がいる方が共済に入るか迷っています。他の方の入っている共済や保険について教えてください。

生後2ヶ月の子供がいるのですが共済などに入るか悩んでいます。みなさんのお子さんは共済など入っていますか?また、いつからなんの共済、または保険にはいったか教えて欲しいです(_ _)

コメント

しょうママ

上の子は一歳半すぎくらい?下の子は2ヶ月くらいの時にコープ共済入りました!
小さい時は風邪がこじれてすぐ入院とかなるので、1番安いやつですが入っててよかったって思います😂
ちょっとの怪我でも連れて行けばお金入りますし🥺
お金入るから連れてくとかじゃないですが🥺😂

caori

3人ともコープ共済に入っています!
長男は生後2ヶ月から
次男三男は生後2週間で加入しています🙋‍♀️
早めに色々済ませておきたくていつも産まれたらすぐ加入しています😌

ママリ

二人いますがなーんにも入ってません。必要性を感じなくて😅
入院もしたことありません。

R

今は育休中で、仕事もないので入院とかになった場合も大丈夫なので入ってないですが、仕事復帰したら子どもが入院になると仕事を休まなければいけなくなってしまうのでコープの1000円の保険に入る予定です!

はじめてのママリ🔰

2人ともコープ入ってます!
怪我する子ではないので怪我・入院ともにしたことないですが、コロナにかかってもらえたので今のところプラスになってます😂

きぃ

2人ともコープの1000円の保険に入っています!
まだなにもないですが、何かあった時の保険、なので早めに入って安心を買っています!