※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何度も裏切り、キャバクラにいたことに怒り。離婚を考えているが、経済的に不安。怒って逆ギレされて腹立つ。

女関係で何度も裏切ってきた旦那。
最近やっと何も無いなと思っていたのに、
家の前で飲むから。と言っていたのにキャバクラに居ました。

これってもう病気ですよね?
直らないから踏ん切りつけて離婚した方がいいですよね?
貯金無し子供3人のパートごときじゃ厳しいですかね😭

GPSを見てキャバクラに居たので電話をすると
そんなにうるさく言うなら
もう家帰らんからな!!!と逆ギレされて今すごく腹が立っています。



コメント

nana

病気ですね😇 家庭を失う可能性より自分の娯楽を優先し続けた結果ですね。

最低限のお金は家に入れてるならそのままATMとして飼育してもヨシ。離婚してもヨシ。
シングルだと色々補助でますし足りない分は普通に養育費もらいましょう👌 私なら義両親も巻き込んで万が一失踪された場合の尻拭いもさせますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり病気ですよね。
    こんな奴いるんだってくらいのクソ男で。
    義両親もお金をタカってくるくらいのクズで話にならないんです。
    家庭を失ってもすぐ女作りそうですが🤣
    どん底に落ちて一生幸せにならないで欲しいです🤣

    今まあまあいい生活出来ているのでATMでと耐えてきたのですが、そろそろ精神的にしんどいんです。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけお金は何とかなります!
パートでも死にものぐるいで働けばいいし
離婚してお金無くてしんどいのよりそんなゴミクズと一緒にいる方がしんどいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!働けばいい話ですよね🥺
    本当にその通りでゴミクズなんて早く捨ててしまった方がいいですよね。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいるメリットが無いし、お子さんにも悪影響です!🥲

    • 4月20日