※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長して、おいでの意味を理解し始めて手を伸ばすようになり、嬉しい気持ちを投稿しています。友達にショックを受けた経験もありますが、少しずつ成長を感じています。

おいでー!と言うと来てくれたり手を伸ばしたりしてくれる様になりました☺️少し遠くからでもハイハイで来てくれたり後追いも始まってなんだかママじゃなきゃダメな時が増えました。
喃語がなかったり奇声すごかったり、模範もまだまったくないですが、我が子なりの成長を感じれて嬉しいです😆

お友達のままにおいでって意味が分かってないんじゃない?って言われてすごくショック受けてから毎日練習してましたが、8ヶ月になる前くらいから徐々にわかってきたみたいで手を伸ばしてくれるのがとっても可愛いです…🥰

ただの成長を感じれて嬉しいって言う投稿です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの成長って嬉しいですよね♡「おいで」で来てくれたり手を伸ばしてくれるなんて最高に可愛いですね♡

あー可愛い🩷

• もも

もも

嬉しいです🥰
    ずっと1人でも大丈夫なタイプでいつもクールだったので甘えてくれるのが可愛すぎて…❤︎
    たまらないです😍

• 4月20日