※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

全て込みで税込9万9000円は、安いですか?車に詳しくないので不安です。

・バッテリー交換
・エアコンフィルター交換
・ワイパー前後交換
・タイヤ脱着
・タイヤ交換 205/60R16
・タイヤ預かり

全て込みで税込9万9000円は安いですか?🥹
車に全く詳しくなくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お車BOXY系ですか🚗?
タイヤは新品のタイヤを購入されましたか🛞?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️✨
    はい、ヴォクシー煌Ⅱです!
    タイヤは新品の物の様です🥺

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が整備士なので話したところ、ざっと計算してディーラーや用品店さんだったらそれくらいの金額が妥当かと思います!とのことです!✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人まで、わざわざありがとうございます😭❣️✨
    仲の良い友達の旦那さんなんですけど、個人でタイヤ屋さん?車屋さん?何でも屋さん?😂を経営していて、ディーラーや用品店さんではないのですが、うちだから特別と言っていてこの価格で、
    普通だったらもっとぼったくるよー🤣みたいな感じだったので、安くしてくれたのかなぁと思ったのですが、なんせ車関係に全く詳しくなく、約10万は安いのかなぁ?とふと思ったのです😂
    全ておまかせしているので物が何かはまだ分からないので答えようも無いかもしれないですが、ちょっと気になったもので🤣笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだからというのは、私は仲良いからという意味です😂うちの店だからという意味ではないです🥺✨
    普通だったらというのは、他のお客さんならという意味です😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お知り合いの方なんですね!✨
    交換する物全て種類で金額もかなり変わってくるので正確な金額はわからないところではあるのですが🥲特別安い!という感じではないのかな…と言っていました💦

• 4月20日