※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気している可能性が気になる女性がいます。社内で若い女性と怪しいやり取りがあり、LINEも見つかりました。相手に直接聞くべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

旦那が浮気してるかもしれないし、してないかもしれません。(笑)
してるかどうか、今はわからない状況です。

同じ会社の3歳年下女と会社のカフェで夕方お茶したり、お昼を一緒に食べたり。
飲み会(多分5〜6人くらい参加の)も一緒みたいです。
会議室が空いている時は、そこを予約して二人で仕事をしているみたいです。(主にデスクワーク)

・旦那「今日は出社日ですか?」女「違うのです」旦那「がーん」
・旦那「いつもの時間に一階で」女「分かりましたです〜」旦那「今日の時間いただき!」
・女「明日は出社ですか?」旦那「明日いきまうす!」女「では明日すきをみてまたお願いします〜」

など社内チャットでやりとり。(これらはスマホで写真撮ってます)
怪しくないですかね?
なんでもないのかな、、、気のせいかな、、、。

で、相手の女のLINEが旦那のスマホに入ってます。
勝手に友だち追加して、相手女に直接、やましいことがあるか聞くのはありですか?なしですか?
もしありなら、どのような文面で送ったらいいでしょうか?
私は30代半ばなので、喧嘩ごしのような言い方は避けたいです。
体の関係があると決まったわけではないので。
私が会社に直接で向いても社員証がないと入れません。
多分、あったとしても会社の敷地内だけでの関係だと思います。

旦那に最近、社内不倫でクビになってひとがいるみたいだよ!と言ったら、どうやってバレたんだろうね?と聞き返してきました。
ますます怪しい、、、。

ちなみに、相手女は未婚、彼氏ありです。

みなさんの知恵を貸していただけませんか?

コメント

ママーリマーリ

きっと深い仲というより、お遊び的な感じと思うので、釘刺したいですね。。
なんか、もし不倫してたら実家とか家の住所知られたくないと思うので(慰謝料請求的な意味で)
「いつも夫がお世話になっているようで有難うございます。いつも〇〇さんのことを家で話しているのでとても身近に感じています。もし良ければお礼に何か贈りたいので、お住まいの住所を教えていただけますか?ご両親にも感謝申し上げたいのでご実家のご住所も教えていただけたら嬉しいです😊」
と送ると恐怖で震え上がると思います。
がんばって!!!!

はじめてのママリ🔰

怪しすぎます!!絶対黒です!!

ライン追加無しです!

本当に浮気だった場合どうしたいかによります!
別れる場合は、泳がせて証拠を掴むまで粘る、しっかりお金もらう!
別れない場合は旦那さんにまず話を聞いた方がいいかと!

しんどいですよね🥲
ただ、もしもの時どうするか考えて行動した方が絶対いいです!!

ひらまま🔰

私も今は、心を落ち着かせて
たくさん泳がせ証拠を集め、
黒確定になった時に
どうしたいかを
しっかり考えて行動した方が
良いと思います💦

今の時点で変に行動して、
もしLINEにロックをかけられたり
今後社内のみでのメモ等に
切り替えられたりしたら
突き詰めたい時に
難しくなるかなと思いました😭😭

🦭

絶対泳がせて証拠集めした方が良いと思います!!!
証拠がないまま問い詰めてしまったら、証拠隠滅されて浮気なんかしてない!って言われると思います💦
そして相手の女からも浮気してないのに相手の奥さんが勘違いして色々言ってきたとか言いふらすかもしれません😱

はじめてのママリ🔰

私は性格上、早く白黒付けたいので普通に旦那に聞きますね😅笑

nana

その内容なら黒だと思います…、身体の関係はわかりませんが心はもうだいぶ浮ついてますね🥲

浮気していた場合どうしたいかでどこまでやるか変わります。

離婚してきっちり慰謝料をもらう場合は旦那さん、浮気女性の双方に請求できます。会社に報告して二人、もしくはどちらかを解雇処分など何らかの処分を出してもらって社会的制裁を食らわせることも場合によってはできます。
ただ、離婚せず夫婦であり続けるのならば、これは単に旦那さんの職を奪うことになりママさん自身も収入に困ることになるかもしれないのであまりお勧めしませんし、離婚しない場合は相手の女性からの慰謝料もとれても少額になることが多いです。

離婚しないつもりなら今のうちに関係性を知ってることを伝えて釘刺してしまってもいいと思います。
離婚する場合は今はグッと我慢して証拠集めの日々になります。