※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨夜、共有廊下でうるさい子供に注意したら、お隣の子供だった。気まずい。自分を反省中。

寝室がマンションの共有廊下側にあるのですが、昨夜20時頃に娘の寝かしつけをしていると、外の共有廊下で子供がキャーキャーと騒ぎながら追いかけっこ?をしていました。声と足音が結構うるさく…娘も寝れなくてぐずるし、外に出て様子を伺おうとした所、騒いでいた子が家のドアのすぐ近くにいて目が合ったので、『ごめんね、少し静かにお願いできるかな?』と声をかけたのですが、すぐ側にその子の親がいて、どうやらうちのお隣さんの家に遊びに来ていたお友達の様でした…💦
近くにお隣さんもいて、あーすみません…みたいな感じで会釈されたのですが、めちゃくちゃ気まずいです…💦

うちの子供に注意された!みたいな感じになったりしますかね…?💦
わざわざ注意しなきゃ良かったかなーとか、でもうるさかったしなぁとか、色々反省中です…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑でしかないので、ママリさんは何も気にすることないと思います!

ママリ

注意の仕方も優しいですし、言って然るべき、お隣さんは言われて当たり前だと思います😅
反省すべきはお隣さんで、質問者さんじゃないですよ😊