※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学童で仕事をしています。上司はパワハラがあり気分の上がり下がりが激…

学童で仕事をしています。上司はパワハラがあり気分の上がり下がりが激しい人で、今年から2つの保育園の園長も任され、学童と保育園の責任者でもあります。私は学童で4年ほど仕事をしています。昨日その上司に保育士の免許持っているなら写しを提出してくれと思い出したかのように言われました。その前にその上司には学童の初任者研修の証書の写しだけで大丈夫と言われたのに昨日あとから付け足しで言われました。正直うちの職場には保育士の資格を出したくありません。なぜかと言うと保育園の募集もとっており、今凄く人が足りなく、資格がない学童の職員にも資格がなくても保育園の仕事ができるからやらない?とか必要以上に誘っているみたいです。だから私が借りに出したら使われそうでいやな感じがします。正直保育園の仕事は今はやりたくありません。責任をおうしごとに少し疲れて、今が丁度いいです。
学童に働くときの履歴書にも書いていません。

資格の方は無理に出さなくてもこの場合はいいんでしょうか?

コメント