※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての麦茶をスプーンで飲ませた後、コップ飲みの練習を考えています。ストローマグではなく写真のやつを検討中。使ったことがある方の感想を教えてください。

今日初めての麦茶をスプーンで飲ませました
無事に飲んでくれました😊

そこでコップ飲みの練習を近々始めれたらと思うのですが、お店やネットで見ててもストローマグばかりで💦
おすすめありませんか?
写真のやつ検討中なんですが、使っている方いらっしゃいましたら感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらも検討中です
感想教えてください!

はじめてのママリ🔰

私は普通のコップで練習しました!問題なく飲めるようになりました☺️
画像のようなコップのみ練習のも持ってますが1、2回しか使いませんでした。しかもうまく飲めなくて使い物にならなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のコップでどのように練習しましたか?
    やり方教えてください🙇‍♀️
    西松屋のノベルティでこちらを貰ったのですが、これで出来そうですか?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのコップに飲み物入れて、口に持っていって流し込むようにするとだんだん吸うってことができるようになると思います!

    • 4月21日
ママ

画像と同じコンビのセット購入しました🍀ストローの方は重宝していて、成長に合わせて飲み口を普通のストローに替えることができるので(コンビから別売りで出てます)今もずっと使っています♪お出かけにも持っていったり、息子が乱暴に投げたりしても漏れたことないです!
初めてコップの方は難しくて、あまり使いませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ストローの方は使いやすいんですね😊
    ではコップ飲みはどのように練習しましたか?

    • 4月20日
  • ママ

    ママ

    スケーターの離乳食小鉢セットに入っていた雫型のもので飲ませてました🙆‍♀️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月21日